亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

気付いたら・・・なんと1ヶ月ぶり(笑)
完全、放置ブログ!

先にお知らせ~

KAT-TUNの「世界一ダメな夜」
無事、地元で放送決定しました!
NBC長崎放送局へ、直接問い合わせて確認が取れました!
詳細、決まってますよ!って教えて下さいました!

10月8日(月)深夜1時~
初回は60分!


ツイッターでの要望拡散と
要望メールにご協力、本当にありがとうございました!
ハイフンさんからハイフンさんへと、繋がるメールに
なんとも心強くて、いまさながらCHAINを感じました!
これが、不滅のスクラムってやつ?絆?
いや、本当に感謝しております!

地元のハイフンさんも喜んでました!

まだまだ、放送地域が少ないので、
1か所でも多く、放送されることを願います!
要望へも協力していきたいです!

Going! 9/23

巨人リーグ優勝!
亀ちゃん、ビールかけに潜入!

初っ端から、キャー!
亀・・・スーツ姿が・・・か、かっこいい!!

すべて濃紺!かっちょいい!!
やったわね!スタイリストさん!(笑)
お顔も髪も、すべてよし・・・撃沈!

ビールかけのお手伝い

びしょぬれ~
ずぶぬれ~
樽、入りま~す!(笑)
樽亀だよ~(笑)

亀、ぴょんぴょん、お手手パチパチ!
キャッキャ、キャッキャ(笑)
君、いくつ?年齢不詳の少年だわ

30分後、インタビューを待つ亀梨和也!

うわ!キリッとスーツじゃん!
なんだぁ~、さっきとのこのギャップ!
いい!決まり過ぎてるぐらい、決まってる!
あ~、惚れるわ

密着取材や、自主トレ参加!
巨人選手を知ってのインタビューは彼しか出来ないよね
見ていて和むわー

しか~し、望むはホークス優勝!
頑張って、リーグ優勝して
是非、また亀ちゃんをビールかけに!

今度は何に入ってもらおうか(笑)
樽?浴槽でも持ってくる?脱いでもらう?

亀、ニコニコで私も嬉しくなる
亀、良かったね!
Going! 8/26

ボールボーイ!と、花火師さんの手伝い!

へぇ~、300発も上げるんだ!
これいいねぇ~!球場から見える花火
子供も大人も楽しめて、一つのイベント!

花火師さん
風向き考えながらの花火設置
結構な風・・・大変だ~!!
亀ちゃんもお手伝い!
ヤフードームの花火師さんとはまた違う、
長年の勘での設置なんだね


人知れずボールボーイ!

ちょこまかと、合間をみてのお仕事!
いやいや、よそ見なんて出来ないね(笑)
待ってる間も真剣!

5回、紹介されての亀梨登場!!
やっぱり、気付かれてなかったんだね~
会場湧く、湧く!!
どこの少年?? 可愛いんですが(笑)

お~、亀がカウントダウン!
ファイヤーで、花火点火!
無事に上がった花火にみんな注目!
私だったら、亀ちゃんに注目だーー(笑)

裏方さんプロジェクト! 
この企画、好きだわ
今年はちょっと少なめだけど
もっといろんな裏方さんを紹介してほしいなぁ~
Going!ならではの企画!
裏方のヒーローにも、もっと注目してほしいです!



夏の終わりに・・・野球少年


ダメ夜!

地元放送局への要望RT、メール
たくさんの方にご協力していただき
ハイフンさんの繋がりを感じる今日この頃・・・感謝です!


さぁて、迎えました初回放送当日、頑張りました・・・ちっこい鍵穴で(笑)
無駄にワクワク、ドキドキ!

感想はいろいろだと思いますが
まぁ、私なりの感想はといいますと

お笑い芸人に頼り過ぎとちゃう?
司会はKAT-TUNじゃダメなのかぃ!
ゲスト扱いみたいで、芸人さんが目立ち過ぎ~

それは5人の力量のなさ?

なんでも経験させないと、人間は育たない!
トークも、ボケもツッコミも
なんでもやらせろやぃ!!
体張って、なんでもやって~(笑)

っと、愛あるダメ出しはこの辺で・・・(笑)
うちの子たち、やれば出来る子、頑張る子!
そこのところ、よろしく~!

お陰様で、私の地元の放送局でも、検討中との回答をいただきました!
少しばかり期待しながら、諦めないで頑張ろ~



不滅のスクラム MV解禁!

お~、カッコいい~~!!
好き好き~!
KAT-TUNは、踊ってなんぼよ!←さっきは体張れって(笑)

田口がすべて振付を考えたってさ~

じゅんの~!やるじゃん!
ごちゃごちゃした物がないセット!
ダンスも引き立つ!
がっつり5人で踊るって、こんなにカッコいい!

まざまし独占!・・・でも、ZIPでも流れた(笑)


早く全部見たい!
メイキングも見たい!
亀、何回目にスペア取った?(笑)
楽屋コーナーも久しぶりだしね!

TV出演もたくさんお願いね!
みなさまのところでは、オンエアーされるでしょうか?

8月24日~
KAT-TUNの「世界一ダメな夜」

もちろん、私のところでは放送梨・・・

諦めがつかないところは、今回からレギュラー化!!
第一弾、第二弾とオンエアーがあったのも数か所!
ハイフンさん救済で見ることの出来た前回だけど、
これが毎週となると、やっぱり地元でも見た~い!

ダメなところは、全国放送じゃないとこよ!!



カツカツの最終回からどんなに冠番組を待ったことか・・・

そこで・・・
ハイフンさんの諦めない精神!!
SPIRITよ!
Never give upよ!
オリンピックに負けちゃいられない!


地元放送局への要望拡散!
ツイッターでもたくさんのハイフンさんに
地元放送局への要望のツイをRTしてもらいました!
もちろん、放送局への要望メールも!
感謝です!

地方のみなさん、頑張って要望出しましょう!
KAT-TUNを見たい!番組を見たい!
このハイフンさんの気持ち、無駄にはならないと思います
いつか、もっと、もっと大きな形で帰って来るかも!


KAT-TUNのためにも、諦めない!


気が付けば、前回更新から・・・・・1か月(笑)

その間に、「俺俺」撮影も終わり
そして、ベムの撮影も始まってる~~あらら(笑)

やっぱり、亀梨ベムの美しさは半端なく
ベム・・・戻ってきたんだね!

1U8Ms_convert_20120719164727.jpg

な~んて言ってたら、キター!!
やった!ズムサタとコラボ!

「業界人間ベム」


あはは・・・良く出来ました。
亀の為なら、土曜日の早起きも苦じゃなさ!
あ~、楽しみ~

ズムサタ、最高!!@亀梨和也


ドラゴン青年団
主題歌 KAT-TUN「不滅のスクラム」

かっこいい曲だ!KAT-TUNらしいしね!

いつ、シングルくる?
ソリオCMの曲と、どっちがA面?←昭和だ!(笑)

ん~、KAT-TUNの露出・・・少な過ぎ~
って、不満もあるけど
カツメンの仕事も充実して、亀の仕事も次々に舞い込む!


歌番組に出ないなら、露出少ないのは当たり前!
もっと、もっとって思うけど
亀らしく、KAT-TUNらしくはあってほしい!

今の世の中、CDなんて売れない
でも、そこはハイフンがなんとかする~(笑)

ドッカ~ンと大きい事じゃなくていいから
コツコツでもいいかな
やっぱりKAT-TUNが好きだーーって今の気持ち!
いつまでも持たせていて!

そんで、ハイフンのメンバー愛!最近特に感じる!
5人が可愛いって感じだよ~

進化して行かなくちゃいけないけど、
自分らの考えは貫いてほしい!
で、KAT-TUNらしく!!

この顔に、クラッときたら。

新CM BANDIT

かっこいい!!
スズキさんには、足向けて寝れない!
こんなロングランで、KAT-TUNを起用してもらえて

いや~、こんなかっこいいCM作ってもらって感謝!

KAT-TUNの神髄、ライブステージ!
ツラ構えが違う、目ヂカラが違う

バンディット(山賊)

海賊になったことはあるが、山賊とは・・・
ソリオの顔も、KAT-TUNの顔も
最高にかっこいいーー!
どちらもイケメン!
ステージ上で、どんどん攻めてくる
しかも、バックにはCHAIN!

亀のちょっとした仕草!かっこつけ!
かっちょえーー!


次も来るよ!
「Balloons」篇
しばらくお待ちを!


スズキさん、カタログばかりお取り寄せですいません
妖怪人間ベム 映画化決定!!! 2012.12.15公開

映画 妖怪人間ベム 公式サイト

亀のコメント
「おは妖怪!
すごく嬉しいです!
自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです。またベラベロと会えること、
そしてベムを演じられること、ワクワクしています。
はやく、妖怪人間になりた~い!」


キャー!!
朝、ツイ友さんに教えてもらってビックリ!
で、そうこうしてたらoha4で流れた~!←録画してない・・・
ベムの映像と共に、亀のコメント!

朝の一番忙しい時間に飛び込んできた朗報!!
バタバタ、オロオロ、ソワソワ・・・何やってんだか(笑)
超速攻で、お弁当3個作る早業!!

はぁ~、本気で嬉しい!
泣けてきた・・・ウルウル
ってか、泣いたわ!
雄叫び、あげてもーた(笑)

心のどこかで期待はしてたけど
絶対じゃないし・・・
俺俺の映画もあるし

でも、信じてた!!

おめでとう!! ベム、ベラ、ベロ
また、逢える

彼らがどんな活躍をしてくれるのか
どんな出会いと別れがあるのか
そして、人間には・・・

また妥協しない脚本と演出で
完成度の高い作品にしてもらいたい!!

亀、忙しいね!
体の事は気のなるけど、亀はそんな事より
みんなの喜んでる声が嬉しいはず
期待に応える男!


「映画 妖怪人間ベム」製作委員会
いい響きだーー!
またまた、ウルウル~

DVDBOXで、ゆっくりおさらいしよっ!

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX
「TO THE LIMIT」スペシャル盤 発売!


またまた、急な・・・
もう、今日のお昼はご飯食べたきしなかった(笑)
慌ただしいのなんのって!


最初っから3種類発売じゃダメだったの?

・・・・・(笑)


まぁ、深く掘り下げるのはやめて
ちゃんと買いますよ!

期間限定ですので、お早めにポチ!っと


さぁ~て、新曲発売に向けて
雑誌祭りも始まります!

ソリオCMももうすぐ
WSで流れる?
何事もありませんように(笑)


歌番組もたくさん出てね~


ギリギリは好きじゃないので
情報は早めにください(笑)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)


早いもので、もう6月・・・も、7日過ぎた!

今月はKAT-TUNのNEWシングル「TO THE LIMIT」6/27 発売!

おー、発売まで、あと20日じゃん(笑)

皆さま、ご予約の方はお済みですか?

同日発売・・・某アーティストやら、某K-POPグループやら・・・ライバル多し!!
その上、KAT-TUNの今回のシングルは、初回限定版と通常版の2種類
財布に優しい~~・・・・と、言ってる場合じゃございません!!

おまけに、何の特典なし!
最近のCD発売にしては、希にみる正統な売り方!
ワイルドだぜぃ~!って言いたくなるけど
いいの?

うちの長男、某〇〇時代のファンで
久しぶりのシングル発売とかで、鼻息荒いんですが・・・(汗)
もちろん、ポスター付!
おまけに、義兄までファンときて
ほ~ら、私の周りでももう2名お買い上げ~

正当な売り方には賛成!
しかし、今の世の中・・・なんだかなぁ~ウジウジ


えーーーい、何か、付けちゃえば?
・・・・って、何を?
そこ、考えてよ

「TO THE LIMIT」

超ロック!!どんどん攻めてくる!

これをシングルに持ってくるなんて、
やっぱりKAT-TUNだな!
ジャニーズじゃ、彼らしか出来ないし
彼らにしか似合わない!!

ジャケットも超かっこいい!!
また、黒かぁ~・・・じゃなく
絶対、黒しかない!!

うーーー、かっこいい!
噂と亀の話しでは、連日の撮影!
明け方までの撮影らしい・・

どっぷり「俺俺」になってるんだね!


亀マニュ!
映画、新曲関連、Going!、野球中継、CM撮影

皆さん、いかがお過ごし?・・・じゃねぇーーー!!

亀こそ、いかがお過ごし??

もう、頑張ってるのは分かってる!
どんな事でも、手を抜く男じゃない

更新、いつもギリギリ・・・遅~い!!
何度も何度もアクセスしてます

でも、たった数行のマニュアルでも
超、うれしい~!
所詮、ファンなんて単純なのだ(笑)


副音声

びびる大木、岡田ゲスト!
ハイテンションもいいところ(笑)

亀の声、聞こえねぇーー!
おまけに、義堂ちゃんの声も、しねーーし(笑)
あんなにハイテンションの副音声で、
クレームのメール来ないか、心配した(笑)
まぁ、途中からトーンダウンしてけど

お~い!義堂ちゃん、居る?(笑)

亀の技量で、二人の暴走もうまく軌道修正出来ました!
野球の解説、もうちょっと聞きたかったけどね


Going!

亀が、
夜に、また・・・って、言うからちゃんと起きてました!←いつも起きてます!

お疲れモード全開だけど
仕方ないよね!

副音声後も、撮影って・・・
Going!の打ち合わせもあるだろうし
どんだけ、多忙かは想像もつかないし
あの時間なら睡魔との戦いもあるだろうし

頑張ってる亀に、胸キュン・・・
もう、それだけでいいや!

亀、おつかめ~!


先日、ジョニーデップの映画を見に行きました!

この巨大スクリーンに亀が・・・
亀の「俺」がたくさん・・・
「俺」の亀がたくさん・・・
そう考えたら、ドキドキしてきた!
た、耐えられるのか!
絶対、最初に声、あげると思う!

・・・気が早いです!(笑)
